BLOG

【AsBLOG-RYO-P】(^_^)/

どもども

RYO-Pです(^_^)/

今更ですが「RYO-P」←これなんて呼ぶか知ってます?

りょっぴー?りょーぴー?

 

元々バンドでの名前は「RYO」だったんです

でも、RYOって著名なアーティストに結構多いじゃないですか??

supercellの方ですとかホルモンの方ですとか、、、

どうせならカブりたくないじゃないですか、、、

元々あだ名で「りょっぴー」と言われることがありまして

あとは曲作る人でよくプロデューサーって意味で「○○P」て付けることがあるじゃないですか

僕は基本作曲者なので

上記要素が相まって「RYO-P」となったわけです

だもんで

このブログ読んでる方は今度会ったときは

「りょっぴー」って気軽に呼んでください

(^_^)/

そうそう

Asの1stアルバム「BIRTH」が通販開始したよ(^_^)/

このアルバムね

とってもいい出来だよ

うん

まずはティーザーきいて買うか決めてよ

どうですか??

よくないっすか??????

 

え?

 

こんなに短い時間じゃわかんないって?

じゃあ買いましょう!

リンク貼っとくね

ではまた

Buy Buy(^_^)/

↑(買う 買う)

【AsBLOG-SHIMON】あれから

【AsBLOG-hikaru】急に休みになった時の話

PAGE TOP