BLOG

【AsBLOG-hikaru】急に休みになった時の話

はい。こんばんは!
この前急に休みになった時の話をします!
Asってバンドでベースを弾いております。hikaruです。

先日、急に休みになって一日予定なく過ごしていた日の話しをします。

車で通りかかった公園に少し高めの滑り台があったんです。

僕の童心が騒いで気づいたら滑り台の階段を上っていました。
○○とトンビは高いところが好きってやつです。

「公園の遊具で遊ぶのとか懐かしいなー。」って感傷に浸っていると、

連れがそろそろ出発したい様子だったので、「滑って降りるか…」と、

片手には缶コーヒー、

反対の手にはスマホ、

滑り台の頂上に腰かけ、重心を前方に傾け滑り始める。

雨上がりの残った水滴に服が濡れる不快感を感じる。

あれ…
「速い!」
「やばい」
「パンツ濡れてる」
「コーヒーこぼしそう」
「速い!!」
「スピード落とさないと!」
「手塞がってる。」
etc..

心の中で焦りを巡らせている中、

「痛っ。。。」

気づいた時には、膝を強打する感覚。

って出来事がありました!
若くないなーって感覚と、焦った時の思考が一気に早くなる感じを久しぶりに体感しましたw
車の事故とかじゃなくてホントによかった。

さて、BIRTHの通販取り扱いが発表されましたね!
19日発送ということで22日店舗販売より早く入手可能です。
是非この機会に手に入れてやってください!
地方のショップの取り扱いが少ない地域の方も通販からなら確実に入手可能です!
よろしくね!!

膝が痛いです。

Ag Plus creative ONLINE STORE

【AsBLOG-RYO-P】(^_^)/

【AsBLOG-hikaru】初めてお米を炊いた時っていつだっけ?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP