BLOG

【AsBLOG-SHIMON】掘り出し物

さてさて久しぶり

 

 

実に約1ヵ月ぶりのBLOGになります

 

 

 

ほんとサボりすぎた・・・

 

引っ越しやらこの歳になると結婚式やらバタバタしてました

といった次第であります

 

 

っとまぁ言い訳はさておき

明日っというか今日ですね12月8日(金)

 

渋谷エッグマンにてライブをしますね

年に数回になりますが前身バンドCentral2ndSickと合わせて

2ステージ!!

しかも連チャン!!(笑)

 

 

そんな感じなので是非とも時間あったら見に来て下さい

 

 

そうそう引っ越ししてて部屋を片付けてたら

C2Sの時に完売になっていたラババンが見つかったんでせっかく何で売っちゃおうかなー

って思ってます

 

 

先着順なのでお早めに~(笑)

 

 

今年もあと少しだね

 

 

 

もうひと踏ん張り頑張りまっしょい

 

 

ようやく落ち着いてきたんでBLOGも頑張ります

 

 

 

 

ではでは

 

【AsBLOG-hikaru】いつ幸せを感じる?

【AsBLOG-SHIMON】今週末ですよ

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP