BLOG

【AsBLOG-hikaru】遡ること何年?

さてさて7/10に6/25のBlogを書いています。
Asってバンドのベースhikaruです!

Blogの内容に【As】【バンド】ってワードを入れる
あとは記事は【500文字以上】
って最低限の決め事を指定しているAsBlogです。

とは言え毎週書けていない方が大問題なので帳尻合わせで更新頻度上げていきますw

Asってバンドのhikaruです!

最近RYO-PがLv.UPして大台に乗ったみたいで、
ちょっと昔話でも書こうかなぁと!

元々、りょうさんと僕の関係は、大学の先輩と後輩です。
大学の軽音部で出逢いました!

入学、入部したての頃他の先輩から
KITABAYASHIっていうヤバいやつがいるって言う噂を聞いていて、、、

聞いていたRYO-P
_____________
僕が1年の時の4年生
学外でバンド活動している人
元部長
横暴 部長の仕事は大体、副部長に押し付けてる
天才、帰国子女
学生寮に部屋はあるけど部屋には帰ってくることはない
_____________

貫禄あるすごい人なんだろうなぁって思っていました。

遂に迎えた初対面。

部活のライブが終わって各々が会場でダラーっとしている時、

多くの部員の注目を集め、思っていた雰囲気とは違う童顔で甘いマスクの彼。

ギタリストなのにドラムを叩きながら発した言葉は、

RYO-P「ドラム叩いてるときの顔ってS◯Xしてる時の顔と一緒なんだよ!!」

なかなか記憶から抜けない出逢いでした。

hikaru

【AsBLOG-kotaro】回帰

【AsBLOG-RYO-P】音楽?なにそれおいしいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP