BLOG

【AsBLOG-kotaro】回帰

こんばんは、サポートドラマーのkotaroです。

最近どうしたものか、新しい音楽をあまり聴いていなくてですね。

まだまだ全然音楽に詳しくなかった学生の頃によく聴いてたアーティストとか、そもそも聴いてたのも覚えてないくらい小さい時に実は聴いてたらしい音楽なんかをよく聴いてます。

 

結局回り回って戻ってくるんだなと思いました。

今は沢山アーティストがいて、それはみんな素敵なのだけれども、心底衝撃を受けた、カッコ良すぎて涙が出ちゃうバンドに出会ってないです。

それは自分のせいなのかもしれませんがね。

さて、そこで最近よく聴く音楽たちをかたっぱしから紹介していきます。是非聴いてね。

曲は当時聴いてた頃の記憶ともリンクしてて、受験勉強しながら聴いたなとか、通学路のこの景色を見ながら聴いたなとか、不思議なもんで覚えてるんですよね。すごいね。

Grab Again / locofrank

少年の声 / 9mm Parabellum Bullet

You’re Not Alone / Saosin

Bump / Kottonmouth Kings

Southband / Thin Lizzy

The River / Bruce Springsteen

 

ジャンルもバラバラで、年代もバラバラでそれがまた面白い。皆さんは当時を思い出すような音楽ってありますか?

【AsBLOG-you】フラッシュバック

【AsBLOG-hikaru】遡ること何年?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP