BLOG

【AsBLOG-you】フラッシュバック

私事ではございますが、

ここ一ヶ月前くらいから自分の中の何かが死んでしまったのかわかんないですけど、

なぜか自分でもびっくりするほどめちゃくちゃポジティブになりました。笑

どうもギターのyouです!

ちなみに今熱38℃あります!ちゃす!

 

 

ということで、先日のまーじー企画お疲れ様でした!

「まだライブ終わらないでくれ〜」って思いながらライブしたの久しぶりでした笑

なんかここ何年かで無くしたというか失ったものが戻ってきたような不思議な感覚。

あの場にいたみなさんに感謝したいです。 ありがとう。

 

なんだかんだありますがやっぱり音楽好きなんだなーと再実感した日になりました。

でめたしでめたし。

 

そしてもうひとつ再実感した事、

東京って楽しい。笑

というかみんなで居酒屋とかコンビニ前とかでお酒飲むの最高だなと。笑

自分でいうのもあれですが、良き仲間に囲まれてるなあと思いました。

 

 

おめでたい報告も立て続けに2件ほどいただきまして、

なんかこっちまでほっこりもっこりした週末でした。

でめたしでめたし。

Gt/you

【AsBLOG-RYO-P】夢なら覚めないで

【AsBLOG-kotaro】回帰

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP