BLOG

【AsBLOG-hikaru】rain

今週末は生憎の雨模様でしたね。Asベースhikaruです。
日曜担当ってことでしたが本日も日付はみ出ました(ごめんなさい
日曜の26時公開です!

Asのメンバーには今週末予定がありました。

日本の春といえば花見!

花見しようぜ!ってバンドのラインに通知が来て早2週間。。。。
開催前日まで誰もアプローチを起こしませんでした。

。。。。「明日雨じゃん?」

天候によって2週間越しの計画が破綻しました

AsのYOUTUBEセカンダリームービーチャンネル並みに無計画でしたが。。。。

去年のAs花見はそこそこ楽しかったです
遊びも少しは計画しないとグダグダになるので、、、

ライブでこんな風にならないように計画練って今週名古屋、大阪行きたいと思います!
(流石に計画済みです!

是非皆さんの計画・予定にAsのリリースツアーを入れてやって下さい!

無計画ネタでもう1件

髪の毛を美容師さんと話してその場の雰囲気で明るい色継続しました。。。
そろそろ髪のダメージがすごいことになってるんだけど、
好みの色にならなかったので明日もう一回染めてきますw
どんな色になるかお楽しみに!

自分でも結構楽しみですw
いい感じの色になったらツイッターとかでご報告します!

As Twitter

【AsBLOG-kotaro】新しい文明開化

【AsBLOG-SHIMON】グラップラー

PAGE TOP