BLOG

【AsBLOG-hikaru】BIRTH-DAY

【As BLOG – hikaru】BIRTH-DAY

3/11で26歳になりました。Asってバンドのhikaruです!

昨日は立川BABELありがとうございました!
初めて共演するバンドに囲まれてめっちゃ刺激受けました。
バグスタイルかっこよかった!

完全に私事ですが、本日私誕生日でした。
特に特別な予定のある日ではなく、スタッフの仕事で大阪に来てました!

あまり自覚は無かったんだけど、20代後半に足を突っ込む事が嫌だったのか
1週間前まで覚えてた誕生日を人に言われるまで忘れてて、

言われた後も、「あ、、、20代後半になってしまった」って
ショックで30分位ぼーっとしてましたw

25歳は本当に色々あって、変化の年でした。
Asが本格的に動き出して、
仕事転職したり、
Alloyが始動したり、

26歳の抱負は!?って聞かれるとなかなか出てこないけど、
何事も、色んなことが今より前進していい形に出来るように
自分から動いていきたいです!

うん。以上、マジメなブログでした。
祝ってもらえるのってやっぱり嬉しいものですね!ありがとうございました!

誕生日に因んで、3月22日発売のAs 1stフルアルバムBIRTHもよろしくお願いします!

次回Asライブは、
3月18日 斬る’em ALL 第十回 大須RADHALL

ADV \3,000- DOOR \3,500-
OPEN 13:30 START 14:20

As
Earthists.
The Answers is Nine
マヨナカホリック
(株)やみつきカンパニー
REDinBLUE
Meth.蜃気楼
DJつづきともみ
DJ inu
DJ Ca4y
cloud9
LETHE
ナト☆カン
究極人形
DJじゅり(ナト☆カン)
DJななえる(究極人形)

 

【As BLOG-you】お尻のお話

【AsBLOG-hikaru】花粉症候群 あ、続き書きました。

PAGE TOP