BLOG

【AsBLOG-RYO-P】5000万円の「うん○」

RYO-Pです。

 

みなさん宝くじって買った事ありますか?

僕はたまに買います。

今回私グリーンジャンボ買いました。

ミニってやつ。当たる確率が高いけど金額が5000万円のやつ。

私、昔からクジ運はいいんです。

初めて買ったスクラッチで20万円当てたり

数年ぶりに買った3枚だけのサマージャンボで10万円当てたり

ついでにコンビニの1番クジってのも結構いいやつ当てます

思うんですよ

「当たれ~~!!」って思うと宝くじなんて当たらないものなのです

運気なんて想いが強すぎると離れていくものと思っております

だって

仮にあなたが「運気」だったとしましょう

どうします?運気を与えようと思ってた人に与えようとしてても

「運気来い!!運気来い!!」とかいわれたらどうですか?

 

うっとおしいでしょ?ウザいでしょ?

 

それと一緒です。

 

「運気」だってなにも言わず、ただ平凡に生きてる人に

運を与えたがるものです。

みなさん是非今後宝くじを購入される際は

「無」

になってご購入下さい。

 

きっと運気さんもあなたのところに来てくれますよ。

 

 

5000万円当たりますように…

 

ほい

 

では

 

 

次回Asのライヴは3月10日(金)

立川BABELにて!

 

↓Check it out!!↓
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \2000+1D(\600)
当日 \2500+1D(\600)
ACT:cLOSERS(イタリア) / HERO FOR A DAY / JERSEY DEVIL
   Still18 / Stay Awake Drunken Kids / DREI DRUG

【AsBLOG-SHIMON】2017・3・20

【AsBLOG-hikaru】月と太陽

PAGE TOP