BLOG

【AsBLOG-SHIMON】2017・3・20

はい

SHIMONです。

いよいよ2週間後に迫りました3月20日の宇田川GARRETにて行われるリリースパーティ・・・

ようやくメンツが揃いました!

 

ほんとギリギリの中のブッキングだったにも関わらず

最後の1枠として参戦してくれるTribal Kidには本当にに感謝

 

彼らとは初の対バンなんだけど古巣の立川BABELの紹介ってこともあるので

めちゃめちゃ楽しみにしております(ワウワク

 

もうね!

 

 

本当に最後の1枠が決まりませんでしたのでね!(泣)

 

 

夜も寝れませんでしたよ!

 

普通に寝てたけど笑

 

 

 

色々と準備も終わり不安要素もなくなったのでね!

今回はそう!!!

 

 

ポスターとか!

NEW-Tシャツとか!

 

まだまだ準備中なので公開してないですけども!

 

 

多分当日までにはギリギリ届くなず!←

 

 

ちなみにCDは無事に届いたので全国流通は決定です

良かった、良かった

 

 

ってことは後は楽しむだけ!

3月20日の宇田川GARRETでは俺たちAsとBless Of Septemberはなんと

 

 

ガッツリ40分!!!!

 

 

体力が持つか心配

 

いつもはやらないような曲とかもできると思うのでお楽しみに!

 

まずは今週金曜の立川BABELでしっかりやりたいと思います

 

SHIMON

 

 

【AsBLOG-hikaru】 MV”Refrain”公開、レコードショップ挨拶回り

【AsBLOG-RYO-P】5000万円の「うん○」

PAGE TOP