BLOG

【AsBLOG-hikaru】 LOSTduplicateKEY

昨日のRYOさんのブログにもあったけど最近鍵ネタが熱いですね!
貸してた合鍵を返してもらったのにその合鍵を無くしました!hikaruです。

個人的に3月って良くないことが起こりやすい月なんです。

恋愛ネタもあるし、
誕生日に地震が起きたり、
学生時代単位で苦労したり、

ちょっと思い返すと自分に理由がある事ばっかりだったけど!
良くない月だって認識してるので色々慎重になります。

慎重になってるはずだった!

鍵無くしました。

そんなに抜けてるタイプの人間ではないと自負してるんですけどね…
取り敢えずお参りに行って神頼みしてきます。

今年の3月はこれまでと違う上向きな月にしたいですね!
Asのリリースもあるし!!
3.22 As 1st ALBUM “BIRTH”全国流通します!
よろしくね!

 

あ、MV公開しました!!

2017.3.22
BIRTH
M01.Refrain
M02.Time waits for no one
M03.Don’t press a fuck’n choice
M04.funny
M05.Goddam
M06.日本刀
M07.Ash like snow
M08.This is a song for you
M09.BIRTH(Instrumental)
¥2,000(tax in)

Ag Plus Creative AG01
discunion MUSIC DISTRIBUTION INFORMATION No.106916

 

【As BLOG-Kotaro】ヒップホップな春

【AsBLOG-hikaru】 MV”Refrain”公開、レコードショップ挨拶回り

PAGE TOP