BLOG

【AsBLOG-hikaru】いつ幸せを感じる?

おはようございます!

Asって東京を中心で活動しているバンドでベースを弾いております。

hikaruです!

 

2.5カ月ぶりに髪の毛切りました!!

めっちゃ寒いですね!!!!!

ブリーチしたけど暗い色になりました。

すぐ色落ちしていつもみたいな色になると思います。

格好気にするけど、そこまで髪の毛に気を使わないバンドマン

 

さてさて、話題ですが、

「いつ幸せを感じますか?」

 

個人的な考えなんですけど、

幸せってイレギュラーの中にはないものだと思ってて、

ライブしてる時の楽しさとかは本当にわくわくしたり緊張したり楽しかったり、

刺激的なものなんだけど。

イコール幸せかって言われると、

幸せってもっと日常的で癒しみたいなものかなーと思います。

 

さっき急な予定の変更で、いきなり本日これからオフになったわけで、

ここ最近寝るためだけだった荒れた自宅をどうにかしよう、、、とか、

誰か誘って飯でも行こうかなー、、、とか

遠出して遊びに行こうかな、、、とか

何でもできるじゃん!!って

30分前からずっと考えてて、

とりあえずブログ書こうかなーってなった訳なんだけど。

そんな現状に少し幸せを?感じてて笑

 

特に幸せになりたいーー!

って願望があるわけじゃないんだけど、

少し生活を見直そうかなって思ってます。

 

小さいきっかけに気付いて、拾えるように色々余裕を持ちたい

とりあえず掃除します( ゚Д゚)

 

Kamikaze Bump Kick Fes

年末のイベント発表されました!

関東いる人は良かったら遊びに来てねー!

 

hikaru

【AsBLOG-hikaru】ココロアラワレル

【AsBLOG-SHIMON】掘り出し物

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP