BLOG

【AsBLOG-hikaru】ココロアラワレル

こんばんは!

Asって東京を中心に活動しているバンドでベースを弾いております。

hikaruです。

 

最近ある歌手の曲を毎日聞いているんだけど、

心洗われるなーって気持ち良い感じになります。

 

歌声に惹かれて、曲に惹かれて、

その人の人柄が気になって、それで曲がもっと良く感じるようになって、

うん。良いね!

 

もちろん人間なので、全部世に誇れるようなできた人ではないのだろうけど、

見せ方というか、姿勢というか、

作品以外の部分って大事ですよね!

 

昨日のブログで12月頭にー。。。ってイベントの話を少しだけしたけど、

その日に公開されましたね(笑)

 

久しぶりにCentral 2nd Sickやります!Asも一緒に出ます!

そしてFST!

同じタイミングで活動休止して、、、

もう何年前だろう

休止ライブの前日に体調崩して40°近い熱が出て、点滴打ってライブした記憶が蘇りました(笑)

よかったら遊びに来てねー!

M.u.D pre. MUD PARTY- YEAR END SPECIAL 2017!!-

 

hikaru

【AsBLOG-hikaru】欲求の持続力

【AsBLOG-hikaru】いつ幸せを感じる?

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP