BLOG

【AsBLOG-hikaru】欲求の持続力

こんにちは!

Asって東京を中心に活動しているバンドでベースを弾いております。

hikaru ヒカルです。

 

最近ね、

アレしたい。

これしたい。

って色々思うことが沢山あるんだけど、

気づいたら毎日生きるのにいっぱいいっぱいになってたりするんですよね笑

 

これが社会に揉まれるって事か。
これが大人になる事か。
これが生きるって事か。

 

と半分納得してる。

けど

少しだけ希望というか、野望というか、

心の何処かでドロドロっとしたものが確かにあって、

それがあるから自分が自分として居られるみたいな。

そんな風にパーソナリティを感じてます。

ドロドロっていうと聞こえが悪いかもしれないけど笑

 

バンドは色々計画してて、少し先だけど発表ができるかなー

どうだろうなーって感じです!

近い予定で12月頭に面白い(例年どうり?)イベントが決まってて、

もうそろそろ発表できると思うのでお楽しみに!

 

本日は少し短めですが、この辺で!

hikaru

【AsBLOG-hikaru】味噌汁健康法

【AsBLOG-hikaru】ココロアラワレル

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP