BLOG

【AsBLOG-hikaru】味噌汁健康法

おはようございます!

As って 東京を中心に活動している バンド で ベース を 弾いております。

hikaru です!

色々とバタバタとしてて、季節の変わり目からの風邪気味、

睡眠不足からの胃のムカムカがなくならない日々が続いております。

そこから水を飲むようにしているのと
(※普段常用飲料は缶コーヒーだけでした…)

毎日1食目に味噌汁飲むようにしました。

実家にいるときは毎日飲むのが当たり前だったけど、

一人暮らしを始めて8年ほど、、、

味噌汁飲む習慣なんてなかったんですけど、

ホンッとに沁みますね!!

習慣化してからちょっと調子がいいなーと感じるようになって調べてみたら本当に良いこと色々有ったみたいです(笑)

https://matome.naver.jp/odai/2139175084153639801

ありがとう。母よ。

 

とりあえず、ちょっと調子良くなってきたので週末気合入れていきますよー!

hikaru

 

As LIVE 11/5 新宿SCIENCE

The Theory of SCIENCE Day4 ~Shinjuku club SCIENCE 2nd anniversary ~

【AsBLOG-RYO-P】アナタニ ハ コノ コエガ キコエマスカ?

【AsBLOG-hikaru】欲求の持続力

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP