BLOG

【AsBLOG-SHIMON】糸

縦ぇの糸はぁあなたぁああああ

 

横ぉの糸はぁ私ぃいいいぃぃい

織りなすぅ布はぁあぁあぁあ

 

いつか誰かをぉお~~~

 

暖めうるのかもしれないぃぃぃぃ

 

 

中島みゆきさんの『糸』ですね

 

 

あんまり聴いてこなかったんですが

 

 

先日後輩の結婚式に出席しまして

 

その時に友人代表の子がスピーチの後に歌ったんですが超感動しました(((泣

 

ガラにもなく涙腺が崩壊しました

 

 

式が終わった後にその子に

 

「凄い良かったよ!友人代表で歌うのは初めて観たよ(笑)」

 

 

みたいなことを言ったんですが彼は

 

 

「まとまらくて30分位になっちゃったんで歌うことにしました(笑)」

 

 

っと言ったんです

 

 

 

 

 

シビレたね

 

 

 

彼超ミュージシャン

 

そういう心意気が必要だと思いました

 

ってことで今週はAsさん珍しく連チャンライブでございます

EVENTS

 

 

名古屋も早くも今年最後だし

BABELも今年最後です

 

 

お待ちしております

【AsBLOG-RYO-P】マズローの5段階欲求説【心理学】

【AsBLOG-RYO-P】失恋しました(ぶっちゃけ)

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP