BLOG

【AsBLOG-SHIMON】エイリアン コヴェナント

っというわけで観てまいりました

エイリアンシリーズ最新作『エイリアン コベナント』

スターウォーズ、ターミネーターなど新作が上がってきたので

来るかとは思っていましたが来てくれました

 

ワクワクです

 

内容的には前作プロメテウス続きということでどんな感じになるかと楽しみにしていましたが内容は・・・・

 

 

 

 

 

うん。(笑)

 

 

って感じでした。

鑑賞後、その他の作品の内容を忘れていたので見返しましたが

個人的には1~4のほうが面白い(笑)

 

映像も古く、CGではなく手探り感満載ですが内容がやっぱり詰め込まれてるなって思います。

 

昔の映画って名作がいっぱいありますが内容をこったりしたからなのかな?っとか思ったりします。

 

 

見てくれは大事だけどもやはり中身が無いとダメです。

なんでもそうだと思います。

 

 

っといいつつこいつが今は楽しみ!

震えて待ってます。。。。。

 

 

 

 

 

さてさて早くも10月に差し掛かろうとしていますが

とりあえず1発めはこちらです⬇⬇

”GOLDEN CIRCLE vol.4″AG Plus CREATIVE pre.

 

お待ちしております

 

【AsBLOG-hikaru】give nothing back

【AsBLOG-hikaru】ちょっと鼻血出そう

PAGE TOP