BLOG

【AsBLOG-RYO-P】JCの大運動会

どうも

As(アズ)のいうミクスチャーコアバンドやってます

RYO-Pです

夏はもう終わりですね

つい最近、とあるきっかけで
中学校の運動会を見に行ったわけです

そしたらさ

みんな一生懸命にチーム対抗リレーやら綱引きやらしてたわけですよ

もう本当にみんな一生懸命で

チーム団結して、掛け声だして

負けたら純粋に悔しがって

なんかね思ったんです

…最近の中学生は発育がいいなぁと

あーじゃなくて

いやほんとにね、なんか自分の中学生の頃とリンクしちゃって

色々考えちゃってさ

少しノスタルジックな気持ちになりました

昔考えていた事と

今考えている事って結構変わるものだなーと

と同時になんにも変わらない思考とか
考え方みたいな部分があって

その歳を経る毎に微妙な人間の感情の
バランスがミキシングされて

熟成されたウイスキーのように

人間は味わい深くなっていくんだなと

思うわけです

みんなで飲もう
富士山麓

オススメです。

ではでは今日はこんな感じで
(^o^)/


次回Asのライブは9月18日(敬老の日)

宇田川GARRET!

“Give Nothing Back × Emiliy Sugar Pre.”Plus ULTRA””

【詳細はコチラをクリック!!


Twitter

少しでもこの記事がいいなと思った方は

フォローお願いしますm(_ _)m

【As】
https://twitter.com/as_since2015

【RYO-P】
https://twitter.com/RioKitabayash

【AsBLOG-you】ヒアリ

【AsBLOG-hikaru】give nothing back

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP