BLOG

【AsBLOG-you】ヒアリ

少し前に、「アリを好きになってから3年❤️ ようやく会えた❤️」

 

みたいなツイートを見かけまして、

ヒアリのニュースが出回ってた時期だったのもあり、

すんげーフェチズム持ってる子がいるんだな〜と思っていたら

 

アリアナグランデの事でした。

 

アリアナでええやん。。。

 

どうもAsギターのyouです。

 

 

私事ではございますが、

本日健康診断に行ってまいりまして、

例のごとく恐怖の血液検査をやったのですが、

なぜかめちゃくちゃ痛く、そして血の出る速さがまあ遅い亊遅い事。

他の人の3倍はかかり精神的にも結構痛みつけられた上に、

帰ってきてなんか調子悪いと思ったらまた高熱。。。

ああヒアリに刺されたらもっと熱いのかな。。。

 

 

という事でうちらからも熱いお知らせがあります!

 

Asの曲がApple musicやLINE musicを始めとしたデジタル配信に対応しました!

詳しくはコチラから

 

とりあえず一番使ってる人が多いと思われるApple musicのリンクだけこちらに貼っておくんで

利用してる方は是非聴いてみてください!

Apple musicへ

 

という事で季節の変わり目で体調も崩しやすい季節。

たまには音楽聴きながらゆっくり過ごしてリフレッシュしてみてはいかが!

それではこの辺で。

Gt/you

【AsBLOG-SHIMON】駆逐

【AsBLOG-RYO-P】JCの大運動会

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP