BLOG

【AsBLOG-SHIMON】人は見た目が100%?

最近はやばいです

1人でホルモン焼き屋さんに飲みに行ったりしています
もうオジさん道まっしぐらです
最近できたお店なんだけど立ち上げから行ってたら仲良くなって
すでに常連さんになりました

昔こういうような常連があるお店で働いていたので
自分もこの立場になったと感無量です

さてさて、そんでつい最近5年ぶりくらいかな?
その時働いてた常連さんに会ったのだけども
当時はすごいブイブイしてる人で
僕は逆らえずそれはそれはスゴイことをされていました
(※誤解を招かないよう先に行っておきますが根はいい人で、それ以上に良くもされています)

当時はハイキックはもちろん
脱がされたり
今後にバンド活動に影響するかもしれないので言えませんが
●●●に●●●されたり
×××を××されたり
(バンドマンの打ち上げであるあるなやつです)

っと色々やられてました

そんなこともあったので久しぶりに呼び出されたので
内心ビビりながら会ってみると・・・

ビックリしました

見た目は全然変わってないんだけど

今までは自分のやってきたどんなことを話というか・・・
そんなことを聞く事が多かったのだけれども
この間は「人の為に」っていう話がすごく多かった
それは何とも魅力的な話で
何だか5年前とは別人の人でした

っとまぁタイトルにもあるのだけれども
「人は見た目が100%」
間違いなくそう思うのだけれども
それはあくまで初対面の話で

回数だったり年月だったり
その人が見えてくるのはやっぱり中身だって話

自分も5年ぶりに会う人がいたら
そういう人になりたいなって思いました
でもやっぱり「太った?」って言われるのは嫌なので
豆腐と納豆ダイエット始めます

【AsBLOG-hikaru】Bytheway

【AsBLOG-kotaro】ブログ書きました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP