BLOG

【AsBLOG-hikaru】Bytheway

こんばんはAsってバンドのベース,hikaruです。

気づけば7月になってました!暑すぎませんか!?
毎日スーツなんて着てられません!
一日3回位「夏 薄手 スーツ」って検索してます…

7月といえば
昨年の7月1日付で前の会社を辞めて、もう1年経ったなんて、
月日の経つのは早いですね!

どうにかこうにか、生きてこられてるので、
僕は大丈夫です。もう何とか生きて行けます

 

ところで、皆さん!

第一印象って大事ですよね!!!

割りと僕自身刺々しい所があったり、関係性づくりに積極的じゃない所があるのですが、、、
良いに越したことはないものですね。気をつけます笑
それだけではその人の全ては分からないっていうの有りますが!

僕のAsのメンバーの第一印象はこんな感じでした。

シモン   真面目で優しい奴で、方向音痴
ユウ   (シモンの部屋に遊びに来ていた時ギター弾いてた) 相葉雅紀(嵐)に似てる人
リョウ   ぶっ飛んだ人。イケメン俳優に似てる人がいる気がする
コウタロ  草彅剛

なかなかイイキャラ揃ってますね。
本当にメンバーには恵まれているなぁというか、気恥ずかしくなりそうなのでこの辺で止めときます笑

熱中症にお気をつけてー!
hiakru

【AsBLOG-you】タイムマシーン

【AsBLOG-SHIMON】人は見た目が100%?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP