BLOG

【AsBLOG-hikaru】本日22:00に告知があるらしいです!あとモンスターハンターXX

こんばんは!!
Asってバンドのベースhikaruです!!

遂に明日!モンスターハンターXXの発売日です!!
PSP時代にモンスターハンターハマりました!
ハードがDSに替わってからのシリーズはずっと手を出さずにいたんですけど、
前作Xを誘われてやり始めたら意外と面白くて!

ブシドー弓!
秀逸です。

使う武器にプレイヤーの性格が出るって言いますよね。。。w
弓ってどうなんでしょう?

本日の昼からフラゲできるお店を探していましたが、、、、、

現在まだ入手出来ておりません!

明日午前中は移動になるのでその前にどうにか手に入れたいと思っているんだけど、
意外と前日から販売する店って少ないんですね!
小学生の頃地元では普通に前日から買えた印象があったのに…

ゲームできない分明日のライブをよくできるように努めます。
うん。
ゲームなんてしてる場合じゃない!

ちゃっかり入手できたらツイッターで報告しますね!
hikaru twitter https://twitter.com/hh_kou

さてさて本日夜22:00にちょっとした発表がありますよ!!
情報解禁お待ち下さい!
最新情報はAs Twitterアカウントをご確認下さい!

【As BLOG-you】いよいよ

【AsBLOG-kotaro】フランキー

PAGE TOP