BLOG

【AsBLOG-hikaru】初めてお米を炊いた時っていつだっけ?

こんばんは!Asってバンドのベースhikaruです。
3月って事で新生活シーズンですね!

今日突然、「お米1合炊く時って炊飯器の1の所までお米入れれば良いんですよね!?」って連絡が来ました。
色々間違ってますが、
小学校のキャンプの飯盒炊爨で初めてご飯炊いた時の記憶が蘇えりました。w

カラスに置いておいた食材盗られたり、
雨降ってテントで寝られなかったり、

キャンプの話がしたいわけではなくて!
新しいことにワクワクしながらやってみる感じって良いですよね!
そういう刺激最近ないなーって不覚にも年齢を感じてしまったので、
少し見習って色々挑戦しようと思います!

新しいバンドでCD自分たちで流通したり、宣伝したり、
メンバーとか仲間に恵まれて色んな事に挑戦できてはいますが!
これからなので!応援よろしくお願い致します。。
As 1st Full Album “BIRTH” 2017/03/22発売です!

さてさて今週末は遂にモンスターハンターXXの発売です!
ではなく!
斬る’em ALL 第十回 大須RADHALLです!
名古屋遊びに来てね!!

3月18日 斬る’em ALL 第十回 大須RADHALL
ADV \3,000- DOOR \3,500-
OPEN 13:30 START 14:20

 

【AsBLOG-hikaru】急に休みになった時の話

【As BLOG-you】いよいよ

PAGE TOP